海外だいすき!

旅行、映画、海外ドラマ、洋楽、小説などの紹介

はじめまして!

はじめまして!

 

f:id:misato-tothemoon:20190121210721j:image

 

23歳、新卒の社会人一年目です!

自分がだいすきなことを、いろんな人とシェアしたいと思いブログをはじめました!

 

 

初投稿なのでまずはわたしについて

かるぅ〜く語ります

 

 

 

わたしは23年間生きてきて、

7カ国を旅し、

映画を525本視聴、

海外ドラマ110本、

聴く音楽、読む本は全て外国のもの、

だいすきなテレビ番組はアメリカのもの、

完全なアメリカかぶれです!

 

 

帰国子女とかではないのですが、

とにかく昔から両親の影響で海外への憧れが強いです

 

好きなものを挙げたらきりがないので、これからたくさん記事を書いていこうと思います♫

 

 

だいすきな映画や、今まで旅行してきた国のこと、わたしの周りで海外にチャレンジしてる人のことをたくさん書いていきたいなあと思ってるので、興味ある人は見てくれると嬉しいです!